あなたのことを大好きな証拠かも?!「好きな女性の前でだけ」やってしまう、男性の行動あるある Vol.3 カテゴリー:恋愛

□これがあなたのことを大好きな証拠!!好きな女性の前でしかしない、男性の言動「急に無口になる」

大好
きな女性の前では、「急に無口になる」というのも、実は一つの手のようですよ。
これまでは男性が主体になって話す作戦ばかりでしたが、突然無口になることも、作戦のうちの一つのようです。

突然無口になる人の気持ちとしては「もっと好きな子の話しを聞いていたい!!」というものや「意識しだすと、一体なにを話したらいいのかわからなくなってしまうし、今までなにを話していたのかも思い出せなくなる」という、可愛らしい意見やシャイな意見も。
女性でも、「好きな人の前だと、なにを話していいのかわからない」という人はいるので、気持ちもわかるのではないでしょうか?

また、「もっと好きな子の話しを聞いていたい!!」という意見は、そのまま「もっとこの子のことを知りたい!!」という気持ちにつながっているので、嬉しい反応ではありますよね。
けれど「急に無口になられると、話しがつまらないのか、怒っているのか、疲れたから帰りたいと思っているのかがわからない」という女性の意見もあります。

そうした場合には、あなたが話しているときのカレの表情をいて見るといいでしょう。
あなたが話しているときに、カレがスマホをいじっていたり、生返事だったり「へー」「ふーん」「そうなんだ」などの気のない返事だったりした場合には、カレはあなたのする話しを「面白い」とは思っていないでしょう。

それとは逆に、カレの方を見てもばっちり視線が合ったり「どうしたの?」なんて笑顔を向けられる場合には、カレは「もっとあなたの話しを聞きたい」と思っている可能性が高いでしょう。
さらには、あなたが話しているときにカレの瞳が輝いているかどうかを見極められるとなおのことわかりやすいでしょう。

こうした見極めができると、「話しをやめるタイミング」や「じゃあ今日はもう帰ろっか」と言えるタイミングが判断しやすくなりますよね。
男性は、好きな女性が相手だとあまり喋らなくなる人が多いようなので、そうしたところを「好きの指標」にしてみてもいいかもしれませんね。


 

カテゴリ一覧

Re:)悩めるすべての人へについて | お問い合わせ | プライバシーポリシー | ご利用上の注意

Re:)悩めるすべての人へ