別れるまではいかないんだけど……。男性が嫉妬してしまう、彼女の浮気ギリギリのラインってどこ?? Vol.3 カテゴリー:浮気

□別れるほおではないけれど、なんだかモヤモヤ……。浮気ギリギリのラインはコレ!!「男女入り混じりのグループ旅行」

男性が考える「別れるほどではないけれど、なんだかモヤモヤする」という、浮気ギリギリのラインのうちの一つとして「男女入り混じりのグループ旅行」というものがあります。
自分以外の男性との二人っきりの旅行は、完璧に「浮気だ!!」と言えますが、そうではない男女数人が入り混じっている、学生時代から仲のいい男女のグループ旅行だと、疑いもなく「浮気だ!!」とは、ちょっと言いにくいもの。

学生時代から仲のいいグループや、サークルでの旅行、同級生数名での旅行の場合、カレの方としても「行くな!!」とは言えないもの。
それが卒業旅行だったりしたら、なおさら言えませんよね。

全く浮気をする気のない女性の場合は、「友だちと旅行に行ってくるね」「友だちみんなとの旅行だから、大丈夫だよ」なんて気軽に言ってしまうのですが、それが逆の立場だとしても、あなたはこころよくカレのことを送り出すことができますか?
それをできる人というのは、とても少ないのではないでしょうか?

カレも、同じような気持ちなのです。
「友だち同士とは言っても、その中に男の人もいるんだろう……」「何もないとは思うけれど、やはり浮気をしないかどうかが心配」「何事もなく帰ってくるかどうか心配」など、どうしても気になってしまいます。

これは、どんなに彼女が「浮気なんかしないよ」「本当に友だちだから、そういうことは一切ない」「男子と女子で部屋は分かれてるし、大丈夫だよ」なんて言われても、ただの気休めでしかないのです。
どんなにお互いのことを信用していても、こればかりはどうしようもないことだったりします。

だって、その旅行の場に、カレはいないのですから。
もしあなたが旅行から帰ってきて、カレに「何もなかったことを証明するついでに」思い出話しをするのであれば、男子の話は禁物です。

自分の女友だちだけの話題にしてあげてくださいね。



 

カテゴリ一覧

Re:)悩めるすべての人へについて | お問い合わせ | プライバシーポリシー | ご利用上の注意

Re:)悩めるすべての人へ