別れるまではいかないんだけど……。男性が嫉妬してしまう、彼女の浮気ギリギリのラインってどこ?? Vol.4 カテゴリー:浮気

□別れるほどではないけれど、なんだかモヤモヤ……。浮気ギリギリのラインはコレ!!「男性と業務連絡以外の電話をする」

男性が考える「別れるほどではないけれど、なんだかモヤモヤする」という、浮気ギリギリのラインのうちの一つとして「男性と業務連絡以外の電話をする」というものがあります。
ほかの男性と、こまめにLINEや電話をしていたら、彼氏であれば、誰だって一度はイラッとしてしまった経験があるでしょう。

彼女に対しても「その男誰?もしかして、浮気しているの?」なんて、聞ける男性もいますよね。
目の前で自分以外の男性とこまめに連絡を取り合っている姿なんて、気持ちのいいものではありませんよね。

これは、女性でも同じ気持ちなのではないでしょうか?
カレが、自分の目の前で、自分以外の女性とこまめに電話やLINEをしていたら、どんな気持ちになりますか?

やはり、気持ちのいいものではありませんし「なんとも思わない」なんて言える女性、いないのではないでしょうか?
それに、女性のほうが少しでも「怪しい」と感じたら、すぐにカレに「浮気しているの?」と言う人が多いですよね。

けれど、こうした行為って、相手としても「やましいことがないから」という気持ちで「聞かれてもいい」と思っているからこそ、恋人の目の前で連絡を取り合ったりしているもの。
そして、なによりも、この連絡頻度がたまーに、ごくたまーに、だったりすると、実は「浮気しているの?!」なんて、言えないものなのです。

男性としては、あまりにも頻繁な自分以外の男性との連絡は浮気を疑いますが、ごくごくたまーに、というような頻度だと、「浮気?!」なんて、言えないものなのです。
彼女が相手の男性に好意を持っていないのはわかりますが、それでも「もし相手の男性が、彼女に好意を持っていたらどうしよう……」と、ついつい考えてしまうものなのです。

いかがでしたか?
男性の気持ちって、なかなか難しいものですね。

「浮気じゃないけれど、嫉妬してしまう」というのは、男女共に経験のあることかと思います。
これを参考に、カレとのよりよい関係を築いていってくださいね。



 

カテゴリ一覧

Re:)悩めるすべての人へについて | お問い合わせ | プライバシーポリシー | ご利用上の注意

Re:)悩めるすべての人へ